So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-11 [ラフ漫画]

ここに漫画をあげるのが義務のように感じております(笑
いつか誰かが読んでくれるのを期待して!

漫画の続き


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-10-02 [ラフ漫画]

雨が多いと原稿が湿気で塗りにくくなる気がします。
安物の紙だからいけないのか・・?

ti.jpg
ケント紙の第二段です。
青と赤で黒っぽく塗ろうと挑戦しました、
結果は見てのとおりでうまくいきませんでした~

**第3話**


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-09-25 [ラフ漫画]

画材屋でケント紙を購入してみました、
コピー用紙以外の紙を使うのは初めてでワクワクしながら描きました。

top2.jpg

うん、塗り具合がぜんぜん違いますね。
途中まるめて捨てたくなりましたけど、我慢して最後まで塗り終えました(笑

塗りやすいけど、慣れていないので思い通りにならないのが歯がゆかった・・・




漫画


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-09-11 [ラフ漫画]

ストーリーを通してキャラの紹介ができるように
進めております。

まるで法子が主人公のようだ!
私の漫画の主人公はアオイなのにっ~

00.jpg

第2話


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-09-04 [ラフ漫画]

久しぶりにストーリー漫画を描ききりました!
プロットもなく、思いつくがまま描いてやりましたよ(笑

同窓会で終わらすつもりが、
違った流れになってきて、
考えていなかった終わり方になっちゃいました。

AZの続き漫画?


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-29 [日記]

雨の日は、紙がしっけているのか色鉛筆を塗ったときのタッチがいつもと違います。
前回の下書きを盛大に失敗してしまったので、
今日は代わりに漫画を描きました。

0101.jpg
満足です、書きたいことを描いたっといったところです。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-21 [日記]

アオイと法子
01.jpg


02.jpg

今日塗ろうとして描いたものの、
気分がのらなくて下書きどまりです。

できれば背景を追加したいのですけど、今のところ思いつかない・・
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-14 [日記]

最近のアオイは刀をもっているので、
漫画でイメージを膨らませてみました。

0001.jpg

別バージョン
00002.jpg

リンリン
0003.jpg

リンリン2
00004.jpg

金髪の塗り方がだいぶ固まってきました~
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-07 [日記]

この炎天下でゴルフいってきました~
今月はあと2回いかねばなりません・・倒れるかもしれん

01.jpg
アオイ「覚悟しなさい!」

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-07-31 [日記]

アオイの刀シリーズ
g03.jpg

アオイ上目
g01.jpg
法子「なんじゃこのあざとい視線は~!」
アオイ「たまたまデヨ。鼻かんでるだけでよ」
法子「うそつけっ」
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る