So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-02 [日記]

おぉ~、更新するの久しぶりになってしまいました。
最近はリアルタッチが面白くていろいろ挑戦中。

髪の毛のかき方を変えようと描いてみました。
kj.jpg
光のつやを多めにしてます!

アオイをリアルに!
aoi.jpg
想像で描いてみた(笑

太田夢莉の模写
太田夢莉.jpg
想像には限界を感じたので模写で練習ww
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-29 [日記]

雨の日は、紙がしっけているのか色鉛筆を塗ったときのタッチがいつもと違います。
前回の下書きを盛大に失敗してしまったので、
今日は代わりに漫画を描きました。

0101.jpg
満足です、書きたいことを描いたっといったところです。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-21 [日記]

アオイと法子
01.jpg


02.jpg

今日塗ろうとして描いたものの、
気分がのらなくて下書きどまりです。

できれば背景を追加したいのですけど、今のところ思いつかない・・
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-14 [日記]

最近のアオイは刀をもっているので、
漫画でイメージを膨らませてみました。

0001.jpg

別バージョン
00002.jpg

リンリン
0003.jpg

リンリン2
00004.jpg

金髪の塗り方がだいぶ固まってきました~
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-08-07 [日記]

この炎天下でゴルフいってきました~
今月はあと2回いかねばなりません・・倒れるかもしれん

01.jpg
アオイ「覚悟しなさい!」

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-07-31 [日記]

アオイの刀シリーズ
g03.jpg

アオイ上目
g01.jpg
法子「なんじゃこのあざとい視線は~!」
アオイ「たまたまデヨ。鼻かんでるだけでよ」
法子「うそつけっ」
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-07-24 [日記]

久しぶりにモデルさんを見ながらイラストを描きました!

g01.jpg

こちらはリンリン!・・のつもり
g02.jpg
設定画をつくらないと顔が定まりませんね~


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-07-10 [日記]

動きがある絵が描きたくて考えた構図
000.jpg

001.jpg
アオイですね~

0003.jpg
リンリンです、金髪ですけどリンリンです(笑

0002.jpg
リンリンのつもりが顔の面積が小さくて物理的にうまく描けなった・・
髪の毛塗ってなかったら法子の顔ですねぇ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-06-26 [日記]

少しずつ・・少しだけですけど背景を描いております。

まずは、アオイと刀
0001.jpg

次に法子と水着
00002.jpg
背景で気力を使ってしまって、
肌を塗るのが途中から適当に・・

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2016-06-19 [日記]

なんとか塗りきりました!

nzu.jpg
杏「きたきた、きましたよ私!」
アオイ「汚れは法子の仕事デヨ、とったら価値がなくなってかわいそうデヨ」
法子「オイ!」
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る