So-net無料ブログ作成

2015-05-24 [漫画]

今日は色鉛筆イラストはお休みして、
漫画を描きました。
一生懸命昨日の夜考えたのですけど3ページしか描けなかった上に、
最後のおちが思いつかずですよ~
無理やり閉めましたけどね、無理やり打ち切り漫画のようだ・・・

タイトル「北風と太陽」

①古式対戦「脱がしたもの勝ち」
02.jpg

②「なぜかエロス」
03.jpg

③「チラリこそエロス」
04.jpg

アオイ「久しぶりの女優業デヨ~、ちゃんと演じれてるか心配でよでよ」


シャーペンで塗ったイラストです。
セピア色っぽくしてみました。

女子.jpg
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

杏レポート [漫画]

P監督から依頼を受けてマンガを作ってみたのですけど
んー・・あいさつする場面に移る前にページが(笑


001.jpg
002-dd419.jpg



続きを読む


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

杏レポート8月号 [漫画]

an.jpg

皆さん今回も本番では出演していませんけど
「Azure Turn」で主人公の妹役をしている杏です

今、私は撮影を終えた鈴々さんの控え室前にいます

では、鈴々さんに今回の感想をインタビューしに行きます!

れっつらごー!


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

4コマ漫画公開 [漫画]

「Azure Turn」最新作が漫画アクセスにて公開されました!

★ 前回まであらすじ ★  
男子高校生・葵君はトリスの卵の力で
身体能力も勝る女子高校生「アオイ」
に変身できるように!
そしてある日突然現れた
フラットメーカー「鈴々」に
振り回される日常を送っていたが・・・


→☆ キャラ紹介 ☆←



☆ 続きを読む ☆


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

杏レポート6月号 [漫画]

みなさんお馴染みの公開記念レポートの時間がやってきました
司会の杏です

最近月曜のレギュラーをいただいたので
今回まったく出番が無くても幸せ一杯です☆

でははりっきってレポートを・・・
うん?視線を感じます


☆ 続きを読む ☆


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4コマ漫画公開 [漫画]

「Azure Turn」最新作が漫画アクセスにて公開されました!

★ 前回まであらすじ ★  
男子高校生・葵君はトリスの卵の力で
身体能力も勝る女子高校生「アオイ」
に変身できるように!
そしてある日突然現れた
謎の少女「鈴々」と法子の三人でチームを組むことになったが・・

続きを読む


タグ:4コマ漫画
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

公開記念レポート [漫画]

an.jpeg
皆さんこんにちは!
「Azure Turn」の杏です

今回出番がなかった分
張り切ってレポートしますのでよろしくお願いします!


☆ レポートを読む ☆


タグ:漫画
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

4コマ漫画公開 [漫画]

「Azure Turn」最新作が漫画アクセスにて公開されました!

★ 前回まであらすじ ★  
男子高校生・葵君はトリスの卵の力で
身体能力も勝る女子高校生「アオイ」
に変身できるように!

その後さらに、等価価値主義組織のガリレイ部長から
貰ったカードで、身も心も魔法少女に変身し・・・

フラットメーカーとして目覚めた彼(?)には
どんな明日が待っているのだろうか!?

☆ 続きへ ☆


タグ:漫画
nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

公開記念レポート [漫画]

みなさんこんにちは!

Azure Turn」の杏です
作者が霊能力者の日常の撮影中のため
本日のブログ司会をすることになりましたので
よろしくお願いします!

なんと「Azure Turn」も今回で三回目を迎えました
もう読んでくださった方、ありがとう御座います
最後にプレゼントのコーナーがありますので
お楽しみに!

続きを読む


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

4コマ漫画公開 [漫画]

「Azure Turn」最新作が漫画アクセスにて公開されました!

ヒーローものの王道をテーマにしています
楽しんで下されば幸いです


↓最新作へはこちらから
第1話(後編)

続きを読む


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。