So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-06-21 [日記]

色鉛筆で塗り始めてから1年以上が経ちました。
ほんといつのまに・・・1年が早い・・
なんでそう思ったかというと、ちょうど1年前に同じキャラのイラストを描いていたからなのです。

fate セイバー模写
アルトリア.jpg

セイバー1年前
旧アルトリア.jpg

こうやって見比べると上達しているではないですかぁ~
目標なく適当に塗っていたので相変わらずと自分では思っていたのですけど・・
模写もうまくなっているし、継続は力です(笑


aoi.jpg
アオイ「わたしでよ、かっこいいでよ」
杏「スタジオでなくてロケじゃないですか。いつのまに!?」

珍しく背景を描きました。
これはなれていないので思ったものとまったく違う出来栄えですが、
アオイの引き立てるのには成功しているのではないでしょうか。
・・・もっとうまく描きたいので練習します。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 26

コメント 4

P

法子「日本刀持ってうろついてると捕まるぞ」
アオイ「ライトセーバーでよ」
法子「なる、セーバー繋がりか‥って違うだろ」
莉央「それって光るヤツじゃないの?」
杏 「光ってるの振り回すと交通誘導員みたく見えちゃうんですよ♪」
アオイ「それもそれでなかなか上手いんでよ」
法子「バイトか」
杏 「たいへんなんですよ、芸人は売れるまで☆」
アオイ「それ言うなら『芸能人』のマチガイでよ!」
莉央「”能”が抜けるとえらい違いだ」
法子「”能”ないからなァ」
アオイ「脳あるバカはスネ隠す!」
杏 「アオイさん、スネじゃないです」
莉央「脳じゃない」
法子「バカって言ったぞこいつ、自分で」
アオイ「キィ~~~ッッ!!」
法子・莉央・杏「ギャー危ないから!!そんなん振り回すな!!!」

今後も楽しみにしております。ぜひ頑張ってください!

(あれ?絵の感想を言う筈が・・・・;)

by P (2015-06-21 17:00) 

F−USA

Pさん
こんにちは、
楽しいコメありがとうございます!
頑張ってはいないです~、適度に楽しみながらやっております(笑

杏「頑張ってくださいよ、私・・他の事務所に移転しちゃいますよ!」

by F−USA (2015-06-24 00:27) 

ささ

久々にお邪魔します(自分のブログも一年以上放置してました・苦笑)。
以前、お邪魔していた頃はモノクロイラストでしたよね。
あちらも良かったですが、カラーイラストも素敵ですねv
by ささ (2015-06-26 00:35) 

F−USA

ささ さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
1年ほどまえから色鉛筆を始めました。
きっかけはもらったから(笑
書き直しができないところは不便ですけど、
デジタルで塗るより面白くてはまっちゃいました。

by F−USA (2015-06-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る