So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-04-04 [日記]


アオイ「杏には負けられない!・・でよ」
aoi.jpg

杏イラストと張り合った構図(笑
思ったより早く書上げることができたので、
最近はアオリを多用していた成果かでてきたのかも~

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 31

コメント 2

莉央

莉央「・・なんかこっちのアオイちゃんの方が幼くないですか?」
きよみ「ぱんつ見えてないにょ」
杏 「ぱんつ見えてませんね!」
莉央「ぱんつの話はいいから」
きよみ「ぱんつ重要」
杏 「重要!」
ひめの「インポテンツ!!」
莉央「いきなりカタカナの人出てこないでください」
きよみ「インポテンツ?」
杏 「インポテンツって何ですか?」
ひめの「アイドントノー。アオイならティーチユーね!」
莉央「聞くな聞くな」

しかしここ華やか&爽やかでいいなぁ・・
(ここの)アオイちゃんいつもいいなぁ。
(あと、私も萌え絵だと頭が大きくなることがよくあります。悩みます。きっと目がでかいからですね。誰だあんな骨格にしたの(笑))

そろそろウチにもアオイさんご出演していただきますのでよろしくお願い致します。
莉央「ならアタシ出せよ、こっちによ」
ひめの「ミーがビフォアね!」
遊馬「アタシなんかココ出してもらったためしないョ・・」
by 莉央 (2015-04-04 23:41) 

F−USA

ひめの「Fシャチョ~があわてて倉庫に走ってイッタよ。なんかあった?」
杏「遊馬さんの写真を探しにいきました。」
ひめの「ホワイ?」
杏「今の遊馬さんをグラビアにしたら事務所の対象年齢を超え・・ぐぐっ」
ひめの「オ~、遊馬サンそんなに〆たらデンジャーね」

この会話の掛け合いを書くのは私には難しいです。。
当時の年齢設定で遊馬と姫野のイラスト描いてみます(笑

by F−USA (2015-04-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る