So-net無料ブログ作成
検索選択

順調更新 [フレンズ(仮]

第1話は14ページで終了予定です

それにしても私的に恋愛要素を入れるのは
かなりの難題のようです
だいぶ当初と話の方向性が変わってしまいました

そもそも、全体的な話ができているのに
毎度のごとく、キャラが勝手に脳内で出来上がったはずの話を
壊していくんです
俺はこうしたい、あーしたいそれは無理とか(笑
・・・今後どんな展開になるのやら・・・


P4

ページファイル03.jpg

今日はコレだけです(笑
そのうち1ページ一コマのみとかあるかもしれません


↓応援ありがとうございます!どんどんいけそうな気がします
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 5

P

うふふふ・・どうやら寮生会は放棄したようで(え、してない?)
カメとか法子とかアオイさんが喜んでおりますうふふww (ウソ
続きは3人でメチャメチャにしますがご容赦くださいフフフww (ウソですって

余計なチャチャはまたあっちで・・ハイ。。。(スミマセン)
ちょうど別件(他の方宛)で書いてた記事がありましたので、
序でというワケではないんですが、
もしかしたらですがまた参考にしてくださると嬉しいです~

この後河原に死体が転がってるんですな (ないよ
そこへ探偵アオイ&ひめの氏が通りがか (らないよ。どういう漫画だよ

by (2009-05-28 23:02) 

ささ

キャラってのは、
勝手に転がっていったりしますよね。
なかなかプロット通りに動かすのは、
至難の業なのかもしれませんね。
って、私の場合は小説もどきなんですが(^▽^;)ゞ
ご健闘をお祈りいたします。
by ささ (2009-05-29 02:42) 

さめ宗家めぐ

うちの小説の奴等も、勝手にいろいろやらかします。
最初に設定したときと、だいぶ変わってしまったりしますね。
ご自分のペースで、お続け下さい。
下からのアングル素敵です♪
by さめ宗家めぐ (2009-05-29 11:14) 

くぅサキ

nice!ありがとうございました^^

こんなですがこれからもよろしくです><w

by くぅサキ (2009-05-29 20:33) 

F−USA

TO:P師匠
Pさんからは沢山のものをもらいっぱなしで
感謝感謝です
今回の技術を直ちに試してみます

TO:ささ さん
いろいろ描いているうちに
自分でキャラの設定をどんどん増やしてしまうんです
楽しい作業のひとつです

TO:さめ宗家めぐ さん
ありがとうございます
ふかん、しかんについて今回力を入れています
次の課題も貰ったし
やること、試したいことが山積みです(笑


TO:くぅサキ さん
訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします


by F−USA (2009-05-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る